2017年6月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ロルフィングの感想

 
9月にロルフィングの10セッションを終了した方から、
メールをいただきました。
受けた方の了承を得て、ご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
ロルフィング計10回の施術を [...]

浅野ゆう子さん ロルフィング

浅野ゆう子さん&鷲尾真知子さんがロルフィングを受けているそうです。
私自身は見ていないのですが、
「誰だって波瀾爆笑」というテレビ番組で話されたとのこと。
なんだか嬉しくなりました。
まだ知名度の低いロルフィングですが、 [...]

ロルフィング雑誌掲載

ブレスイーズ青山にて、【ロルフィング】の施術をおこなっている吉田が、
最先端のビューティ情報を掲載している雑誌 WWD Beauty5/24号に掲載されました^^

吉田と施術写真を大きくしてみました↓

 
[...]

体の使い方

先日テレビを見ていたら、
ハンマー投げの室伏選手の取材ニュースをやっていました。
日本選手権を控えての練習について、
最も重視していることは、基礎的な身体の使い方だそうです。
室伏選手が目指すのは、
赤ちゃんの身体の使い [...]

小朝さんがロルフィング

春風亭小朝さんがロルフィングを受けたそうです。
↓↓
http://ameblo.jp/koasa-blog/entry-10774916761.html
小朝さんって体によいこといろいろやってらっしゃるんですね。
やっ [...]