2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

若さの秘訣

いつまでもたってもキレイで年とらないと思っていましたが
↓↓↓
67歳吉永小百合「毎晩、腕立て伏せ30回」衰えぬ美貌と若さ

吉永小百合さん、67歳なんですね。
もともと飛び抜けた美貌の持ち主ではありますが、
運動 [...]

バジルの花

自宅のテラス菜園で、バジルの花が咲きました♪
花が咲くと葉っぱが固くなってしまうので急いで摘むのですが、
摘んでも摘んでも、どんどん花芽が出てきます。
もちろん葉っぱもわさわさ繁り。
バジル凶暴(^^;
バジルに限らず、 [...]

やっぱり猫が好き

こんにちは、アロマ&リラクゼーションサロン ブレスイーズの木下です。
木下は猫が好きなので、サロンには猫が出没しております。
廊下にひっそりと・・・

時節柄こんな子も。

最近、みつけたルームシューズ(猫の足裏=肉球^ [...]

結婚式

姪の結婚式に参列してきました。
お友達や職場の方たちのお祝辞やムービーに、
姪の人生の佳きことがたくさんつまっていて、
身内としては感慨深く幸せな一日でした。

初孫の結婚式ということで、
母も早くから肌のお手入れに精を [...]

ご報告

東日本大震災の未曾有の被害に、無力な自分に何ができるかと考えていましたが、サロンをご利用いただいた代金の一部を、日本赤十字の義援金募金と、ボランティア活動への支援金に送らせていただきました。
盛岡のボランティア倖さんは、 [...]