2017年6月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

脂肪燃焼のしくみ

この時期、ダイエットとかボディラインが気になりますよね。
 
わたくし、木下の場合は毎年、
●冬~食べ過ぎちゃった
●春先~体が重いな
●初夏に向けて~ヤバいんじゃないか?
という過程をたどります。
もちろん冬~春先も、 [...]

お正月太り対策ダイエット

冬はダイエットにはあまり適さない季節です。
基礎代謝が下がるわけではないのですが、
寒いので体を動かさない。
寒いので体温維持のため脂肪をため込みやすくなる。
そしてなんといっても、お正月太り!
年末年始、こたつにあたっ [...]

脂肪燃焼&セルライトケアの効果

6月にスタートした脂肪燃焼&セルライトケアのコース
「ボディスカルプ」
私木下(40代後半)と臨時スタッフK(50代)は、
技術アップ練習を兼ねて
1~2週間に1回ずつ、5回をやり終えました。
効果のほどは・・・
2人と [...]

アロマサロンに行ってきました

いつもはトリートメントをする方の木下ですが、
今日は北千住にあるアロマセラピーサロン風香(ふうか)で、ボディトリートメントを受けてきました♪
ずっと前から行きたいと思っていたのですが、
日頃横浜(自宅)と職場サロン(ブレ [...]

ボディスカルプケア

私事ですが、最近カラダが重い。
いえ、最近急にというわけではなく、お正月頃から感じてはいたのですが、
要するに太ってしまいまして、
それがコートを脱ぎ、去年の春ものパンツをはいたら、
実感として身にしみるわけです(泣)
[...]