通常通り営業しています/最新情報

HOME > 最新情報 > お知らせ > 通常通り営業しています

通常通り営業しています

いつもブレスイーズ青山をご利用いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の解除を受け、サロンを通常通り営業いたします。

引き続き、マスク、アルコール消毒、換気等の感染症対策は行いますので、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

【当店の感染症予防策について】

当店は、個室1部屋の完全予約制サロンですので、ご来店中に他のお客さまと接することはありません。1日のお客さまを3名までに限っておりますので、不特定多数の人の接触によるクラスター環境はありません。

お客さまのお体、お顔に直接触れさせていただくサービスですので、通常時より衛生面には十分な注意を払っておりますが、国と協会のガイドラインに準じて、さらに徹底した施策を講じています。

◆施設の対応

・換気 お客様お一人ごとに、ドアと窓を開けて換気します

・空気清浄機設置

・アルコール消毒、清掃 お客様お一人ごとに、ドアノブやテーブルなど、人が手を触れる場所は全てアルコール消毒します

・スリッパなどは使い捨てを使用、スポンジなどは紫外線消毒器で都度消毒します

・マスク 施術者はお客さまご来店中、ずっとマスクを着用します

・施術者の手洗い、うがい、手指消毒 (施術途中でも、必要な際は手洗いのため離席することがあります)

・施術時、必要時以外は、2メートル以上の距離をとらせていただきます

・施術者は2回のワクチン接種を受け抗体検査をしております

◆お客さまにお願い

・風邪の症状、発熱、だるさ、その他新型コロナウィルス感染の可能性があると思われる場合は、ご来店をお控えください(_ _) 

 当日であっても、体調不良を感じられた方は、ご連絡の上、予約日の変更やキャンセルをしてください。キャセル料はかかりません

・糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等持病のある方、人工透析を受けている方、免疫抑制や抗がん剤等を用いている方、妊娠中の方は、エステサロンのご利用について主治医とご相談の上ご予約ください(_ _)

・できるだけマスクを着用してご来店ください(_ _)

・ご来店時に、手指の消毒をお願いします(_ _)

~*~*~

ご不便をおかけするかと思いますが、ご協力をよろしくお願いします。

なかなか厄介な感染症と付き合う日々が続きます。

私自身、超高齢な家族ををときどき世話する必要があり、仕事でも私生活でも、最大限の注意をして生活しています。

できるだけ気をつけながらも、心豊かな充実した日常を送りたいと考えている方に、日頃の気疲れを和らげ、体調を整え、ほっとくつろげる心地よい時間と施術を提供できれば、この上ない幸せです。

お客さまに、お会いできますように。
いつもありがとうございます。

オーナーセラピスト 木下

フォーム

< サロン時短営業(6/1~6/20)のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  年末年始休業のお知らせ >

このページのトップへ